自己紹介 - 情報商材&ツール〜「超私的」レビュー〜

自己紹介

はじめまして、みすちぃと申します。

本業は求人広告誌のデザイナー、DTPオペレーション、コピーライティングをやってます。
でも、本業はコピーライターです。

PC歴、アフィリエイト歴は10年以上(詳細不明)、現在メインにしているのは量産型サイトアフィリエイトです。
楽天の管理画面に一喜一憂する毎日から、そろそろ別のASPの管理画面に移りたいぞっと思ってます。

昔もアフィリエイトに挑戦してつまずき、稼げないからとポイントサイトに逃げてそのままフェードアウト…5年くらいのブランクを経ての再挑戦です。

最初に買った情報商材は「ほったらかしで5万円アフィリエイトブログの作り方」でした。(現在リニューアルされて『SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレート』として販売されています。)

現在はきゃんたまん会REEMBODYという有料のアフィリエイトSNSに所属し、アフィリエイトのノウハウ、技術を吸収しながらサイト作りに励んでいます。

その過程で、どうしても必要になってくるのが各種ツール。あると作業の効率が桁違いですから。
SNS内で交わされる、情報商材についての本音の部分の評価や批評を聞きながら「これは買いだな」と思ったツール、教材のみをキャンペーンや先行特別販売などに関係なく、必要な時に買うことにしています。

面倒くさがりなくせに、決定打がないと商材を買わない、ものすごく用心深い厄介な性格です。
流行や煽りに躍らされることも大嫌いなので、商材は値段分の価値があれば定価でも構わないと考えています。逆を言えば、役にたたない商材には1000円だって出したくないです。
買う前にはものすごく吟味します。自分の信頼する人からの紹介であっても、です。

自分には教えてくれる仲間がいますので本音の情報が雑音なく手に入りますが、皆さんがそういうわけではないと思います。
むしろ「情報源はネットの口コミやレビュー」だけという方がほとんどだと思います。

情報を探している人たちに、自分の本業としている「コピーライティング」で正確に商品の特徴やメリット・デメリットを伝え、そしてそれを使う時のことをイメージしてもらえるのかどうか・・・

ちょっと挑戦したくなって専用ブログを立ち上げてみました。

本業でアフィリエイターとして真剣に取り組んでいらっしゃる方には叱られそうですが、私はあくまで「コピーライター」として自分の身につけた知識を、どこまで「楽しみながら」アフィリエイトに生かせるのかということに興味があります。

言葉を正確に伝えることは難しい。だからこそ、やりがいがあります。
あなたに、私の書くレビュー記事が少しでも正確に伝わることを願っています。

あなたの探していた情報が全て揃っている・・・そんな記事がかけるように頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ブログランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
  人気ブログランキングへ
キャッシング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。