一筆両断 〜レビュー〜 - 情報商材&ツール〜「超私的」レビュー〜

一筆両断 〜レビュー〜

まず、この商材は、「情報商材のセールスレターを書こうと思う
人向けの教材」
だということを、最初に書いておきます。

一般的なコピーライティングの技術をアップさせるためのものでは
ありません。

一般的な「文章力」をアップさせたいという目的でなら、この商材は
買わないほうがいいです。

安かったから買って斜め読みしましたが、お世辞にも良教材とは
言えません。

まず、読みづらいです。

これは、この商材を書いている人が悪いのか、文章だけを書いて
整形を他の人に任せているのかはわからないのですが、
文章にメリハリがありません

メリハリというのは、強調したり色を変えたりということなんですが、
文章を読みやすくするためには絶対必要なことです。

得てして文章だけを書いている人にはありがちなんですが、
ダラダラとした文章の羅列はすぐに飽きます。

文体が面白いとか、引き込まれる内容であるなら話は別です。
実際、書籍で文字だけの羅列の本は沢山あります。

小説などは、強調したり色を変えたりということをしているものは、
ほとんどありません。
それでも引き込まれる、最後まで一気に読んでしまうのは、おそらく
作家さんの文章作成能力が優れているからなんでしょう。

この商材にはそれがありません。
途中で飽きます。続きを読むのが苦痛になります。

更に、途中で使ってある画像が妙に重いらしく、表示に時間が
かかります。
関係のある画像ならまだしも、ただのイメージ画像が、です。

文章の書き方を知らないだけでなく、基本的なデータの作り方も
知らないのかとげんなりしました。

この文章で数千万、数億稼げるなら、自分でも稼げるのではないか
と思わせてもらえます。

この商材はあくまでフロントエンド。
ワンタイムオファーも含め、リストをとるための商品だと思います。

あくまで私的採点ですが、私的にこの商材に評価をつけるなら

「10点」です。

商材自体は、読む人によっては価値がある所もあるかもしれない部分
で5点、返金保証付のところで5点をそれぞれにプラスしておきます。

今回は超辛口の評価になってしまいましたが、ダメな商材はダメと
言うのもレビュアーの役目だと思いますので、お気を悪くなさった方
には、ごめんなさいと申し上げておきます。

なお、一筆両断を私から購入されてもSNSご招待以外の特典は
つけません。

むしろ買って欲しくはありませんので、商品レターページへのリンクは
今回は貼らないことにします。
ブログランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
  人気ブログランキングへ
キャッシング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。