情報商材&ツール〜「超私的」レビュー〜

このブログについて

「超私的」というブログタイトルの通り、私が見て私が読んで、私が使ってみた商材について、独断と偏見58%くらいのレビューを書いていきたいと思います。
商材によってはかなり辛口なレビューになると思いますので、その商材がお好きな方、その商材を応援されていらっしゃるかた、また商材販売者さんは見ないほうがいいかもしれません。気を悪くされる恐れがあります。
あくまで「これってどうよ?」と正直な情報商材のレビューを探していらっしゃる方向けの情報提供ブログですので、その辺をあらかじめご了承くださいませ。

ATSブログテンプレート レビュー

正式名称は
『Affiliate Technique Specializing Blog Templates
SEO対策済みアフィリエイト手法
特化型ブログテンプレート』


無駄に長いので大体「ATSブログテンプレート」という
略称で呼んでます。
「きゃんたまん」こと西谷圭一氏の「ほったらかしでも
稼げるシリーズ」最新作になります。

ここで今回のテンプレートの特徴を、1つずつご紹介して
いきたいと思います。
続きを読む
【ATSブログテンプレートの最新記事】
キャッシング
×

